トップ «前の日記(2013-04-12) 最新 次の日記(2013-04-14)» 編集

いぬふぐり日記

2013年
4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 アクセス数 , 本日 , 昨日

2013-04-13 晴れ [長年日記]

早朝

緊急地震速報で目が覚めた

淡路島の方で震度6弱らしい

i/o error

んー、この子の HDD に問題があったのか

1.5Tesla

初めての MRI 撮影、ちょっとドキドキした

学部生時代に読んだ、Slichter の Principles of Magnetic Resonance を思い出しつつ...

噂どおり煩かったけど、防音用のヘッドフォンのおかげか途中からぐーすか寝てしまった f^-^;;;

それにしてもちゃんと組織が写るもんですねぇ

変化なし

昼過ぎにGR blogをみたところ、トップ画像は替わっていなかった

営業日にのみ変更するということかもしれない

だとすれば、4/15 に III、4/16 に IV に替わって、4/17(水)に発表かもしれないなぁ

2.5 inch SATA HDD

Toshiba の 320GB (MQ01ABD032) を街で購入

箱に入ってたので買ったときにはわからなかったのだが、開けてみたところ AFT な disk と判明

インストールするときに少しだけ注意が必要だな

Advanced Format


  1. な (09-07)
  2. Kero (09-05)
  3. な (08-15)